【2025大阪・関西万博】プロモーションムービーを撮影いただきました。

みなさんこんにちは(^○^)
みらいコネクトの古谷です。

遡ること約半年。
2025年大阪・関西万博の、リボーンチャレンジに採択され出展が決まったことから、プロモーションムービーの撮影をいただくこととなりました。

弊社地元であります、東大阪市の万博応援プログラムの一つとして実施いただきました。

撮影いただいた素材が、編集を経て完成し、ついに公開されましたのでぜひ多くの方に見ていただければと思います!d(⌒ー⌒) グッ!!

廃プラスチックを再資源化する新装置を開発:有限会社古谷商店

ブースの全容はまだシークレットですが、「ミライのリサイクル社会」をテーマとした、楽しいブース・企画をたくさん練り上げている最中です。

プラスチックごみ「ゼロ」社会の実現に向けて、技術でどのようにアプローチするのか。
2025大阪・関西万博にて発信し、協力の輪を広げていきたいと思います。

進捗に応じて、これからも少しずつ情報公開して参りますので、引き続きチェックのほどよろしくお願いいたします。

それではまた次回の記事もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です