【2023NEW環境展/地球温暖化防止展】たくさんのご来場ありがとうございました。

皆さまこんにちは、みらいコネクトの古谷です(^○^)
5月24日(水)〜5月26日(金)の3日間、東京ビックサイトにて開催されていた【2023NEW環境展/地球温暖化防止展】に出展をしておりました。
小さなブースであったにも関わらず、3日間でおよそ200名にも及ぶ方々にお越しいただき、連日の大盛況、誠にありがとうございました!

展示ブース

展示の内容は、廃プラスチック熱分解再資源化装置『パイロリナジー』を活用した2つのテーマ。

  • アクリル樹脂のモノマー化ケミカルリサイクル
  • 太陽光パネルのセル/バックシートの分解分離技術

展示内容それぞれの詳細については、改めて記事にさせていただこうと思いますd(⌒ー⌒) グッ!!

2023NEW環境展/地球温暖化防止展での展示に向けて、非常にかっこいいキービジュアルも作成いたしました!

キービジュアルを両面に採用した2023NEW環境展限定アイテムのクリアファイル(自信作)も大変ご好評いただきました。

当社は、「廃プラ対策・海洋プラ対策」という展示ゾーンに割り当ててもらったんですが、やはり近年の興味・関心の高さからか、ありがたいことに入り口付近のすごく人通りの多いエリアでの展示となりました。

最後に、当社ブースの様子を画像でお楽しみください。

次回、各展示の内容をそれぞれ深掘りしていこうと思います(^○^)
また次回の記事もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です