2025年大阪・関西万博 大阪ヘルスケアパビリオン「展示・出展ゾーン」における出展企業に選出いただきました。

みなさまこんにちは(^○^)
みらいコネクトの古谷です。

今日は大変嬉しいニュースがございます。
すでにタイトルからお分かりだと思いますが、古谷商店みらいコネクトが2025年大阪・関西万博に出展することが決定いたしました!

昨日、出展企業発表会が行われ、正式にリリースされましたので皆様にご報告できればと思います。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000104413.html

2025年大阪・関西万博 出展企業発表会

まずは、2025年大阪・関西万博 出展企業発表会の模様を少しだけレポート。

代表企業への出展証の交付があり・・・

知事による熱いご挨拶をいただきました

その後出展企業が集まっての記念撮影などがありました!

公式キャラクターのミャクミャクも駆けつけてくれていましたd(⌒ー⌒) グッ!!

大阪ヘルスケアパビリオン「展示出展ゾーン」に出展!

さて、本題ですが古谷商店の出展場所やスケジュールについてご報告です。
ぜひ、たくさんの方々に遊びに来ていただきたいです!

古谷商店が出展をするのは、「大阪ヘルスケアパビリオン」というパビリオン。
その中の、「展示・出展ゾーン」になります。(展示・出展ゾーンとは:https://osaka2025.site/about-us/
パビリオンの見た目はこんな感じなるみたいです⬇︎⬇︎

提供:(公社)大阪パビリオン

とんでもなくカッコいいパビリオンですね(@_@)

このパビリオンの中で何ができるか・・・
身が引き締まる思いと共に、今からしっかりと内容を煮詰めてまいります。

そして、古谷商店がこのパビリオンの中にいてる期間は、
『2025年4月21日(月) ~ 4月28日(月)』の1週間!

りそな銀行様のリボーンチャレンジに採択いただき、出展させていただきます。

出展企業一覧の公式ページはこちら

大阪の中小企業を代表する気持ちで、技術力や魅力を世界に向けて発信してまいります!



遡ると、出展に向けた公募に応募させていただいたのが昨年の5月ごろ。
そこから、ピッチイベントでのプレゼン等を経て、今に至ります。
そして、万博本番まで残された時間はわずかにあと1年!

進捗について、お見せできる範囲にてまた改めてご報告いたします。

合わせて、ぜひみらいコネクトのインスタグラムでも活動についてチェックください(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です